注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

心の保ちようをアドバイスして下さい!

No.3 14/01/28 23:35
お礼

通行人1さん

早速のレスありがとうございました。

営業メールだけではなかったようです

スナックの女の子も営業メールしますか?

確かにそのお店は主人のお気に入りのお店でしたが、お店や女の子に直接抗議したりアポ取ったりしたこともありませんし、話し合いは夫婦間だけのものでした。
主人の社会的なステータスなどを考えるとめったやたらな事は出来ませんし、しません( -.-) =зフウー

仕打ち!?の意味が良くわかりませんでした。

通行人1さんが既婚者ならば、他の異性とこそこそ連絡を取り合っていても寛容に黙認されますか?
未婚の場合、彼氏が元カノや他の女の子とこそこそ連絡を取り合っていても寛容に許せますか?

私は 半年間は様子見していましたが余りに度が過ぎて来たこともあり、意を決して主人にこういうことは止めて欲しいと切り出しました。

良き嫁、良き妻を演じて来たつもりでしたが蔑ろにされる居たらぬ部分が私にはあったのかもしれませんね。

心のない家事ロボットならば 本当に良かったです。

貴重なお時間を費やしてアドバイスしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
感謝します。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧