注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

切れ痔が怖くてウンチが出来なくて。。

No.12 14/01/30 22:29
お礼

ありがとうございます。

昨日、病院行きまして、塗り薬いただきました。だいぶ楽になりました!
ただ、手術するほどではなくても結構切れてますね~との事で、経過観察が必要で再来週また診察します。
診察前に浣腸で全部出しましたが、もうすごい苦痛で。。
「もっと裂けたかな。。」
って感じで真っ赤な血が出て恐ろしかったです(汗)
でも先生は女性で安心でした。
正しい診察とアドバイスほしかったので原因(お尻の穴でエッチ)もカミングアウトしました。
若い女性でよくあるケースらしく、酷いと括約筋がかなり傷ついて手術が必要な場合もあるそうです。
最悪肛門が緩くなり便を漏らしやすくなるそうで。。
いわく「肛門は排便のための場所です、男性器の無理な挿入は控えてましょう」との事。
危険なので絶対やめなさいとは言われませんでしたが
もうさせたくありません!(笑)こりごりです。
彼も反省してくれてますので、これからはノーマルでいて欲しいですね。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧