注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

糞ガキ旦那

回答12 + お礼9  HIT数 5762 あ+ あ-

通行人
14/02/09 01:42(最終更新日時)

どなたか聞いてください。
最悪な一日でした。

今日車で1時間ちょっとの場所にあるお祭りに行きました。
18時半頃ついて、地下のコインパーキングに車を止めました。
駐車場は22時で閉鎖されます。
子供が転び、雪まみれになり、ギリギリに駐車場へ降りる階段のそばに到着。
その目の前にコンビニがあり、旦那が急にトイレと言い出し、間に合わなくなるから後にしてと言ったのですが、数分くらい大丈夫だろと言ってトイレに行ってしまい、数分遅れで階段をおり、更に地下に降りるエレベーター前に到着しましたが、エレベーターは既に止められており、駐車場におりられませんでした。
大きいお祭りですし、更に週末ということもあり、遠方からの観光客も多く、ホテルなどこんな遅い時間に取れるわけもなく、途方にくれてしまいました。
旦那はイライラしだして、何もしてくれるわけでもなく、文句ばかり、八つ当たりばかり。
JRで自宅まで帰り、明日の朝、車を取りにくるという事を思いつき、そうしようと思いましたが、家の鍵が車の中にあることを思い出し、鍵だけでもとらせてもらえないか、駅員さんに相談して警備の方に駐車場へ入る階段のみ開けてもらい、車の中から鍵をとることが出来ました。
その間20分ほど、旦那は子供みるわけでもなく、ずっと改札近くの椅子に座っていました。
私が戻ると、どこ行ってたんだ!どんだけ待たすんだよ!おせーわ!こっちは眠いんだよ!と、偉そうに。
私もその時点でかなりきれてましたが、とりあえず終電まで時間もないし、喧嘩してる暇もないし、さっさと駅に移動しようと、まず地下鉄に乗ろうと思いましたが、私は荷物を腕にぶら下げ、ショルダーバッグを肩から下げて、右手は下の子と手をつないでいて、旦那は手ぶらな癖にわざとか知りませんがダラダラ歩いて遅くて、途中で座り出したり、遅いから私を見失って違う方へ歩いて行ってて、私達が戻って旦那を探すはめになったりして、何とか終電に乗れました。
既に疲れきってるから黙っててほしいのに、祭りの影響なのか、電車内も混んでて座れなかったので、旦那はそれに対してもキレてて、文句ばかり。
隣に立ってる人のイヤホンから音楽が漏れてたのですが、それをうるさいとか私に言ってきたり。
もー面倒臭いし、恥ずかしいし、頼りなさすぎて幻滅しまくりました。
しかも車は私が今日(もう日付かわってるので)、子供達連れてまたJRで車がある駐車場まで行き、精算して車に乗って帰って来いと言うのです。
俺はめんどくせーから嫌だと。
幼稚園児以下の糞ガキですよね。
何とか方法探して、駅員さんや警備員さんに事情説明して、お願いして、時間に間に合うように行動しようと、肩こりも我慢して子供抱っこしたりして。
こっちは必死だったのに
30歳にもなる大人の男が、何なんですかね?
本当に疲れました。

No.2059540 14/02/08 03:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧