注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

精神疾患者の仕事

No.14 14/02/21 15:09
お礼

レスありがとうございました。ツラい心を分かって下さり、感謝の気持ちで一杯です。

本当にツラいです。私、初めはニコニコしてたんです。自分なりに。でも、何をするにも遅くて…。だから、昨日怒られました。

○○さん、何をするにも遅すぎる って。初めは優しかったおばちゃんも、シカトして来るようになりました。

お母さんが大変な方も、いらっしゃるんですね。私もありましたが、薬で何とか凌いでます。けど、いつ酷くなるか分かりません。

精神病の方は、何とかごまかしています。お悩みで、正直に言わない方がいい と、助言を受けたからです。

私は、いつもあ、すみませんとか、始めにあ。を付けてしまいます。人間は怖いです。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧