注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

在日と日本

No.19 14/03/04 19:11
お礼

≫13

日本人でありながら日本を非難する反日日本人もまた多いですね

朝鮮人が反日になるのはよそ者としてまだ分かりますが、日本人として日本国から恩恵を受けながら反日をやっている日本人は理解に苦しみます

どんな事象でも光と影があって、左の人達に代表される「日本軍は悪かった、日本は侵略をした悪い国」という論も、右・保守派に代表される「日本は良い事をした」という論も、共に極端で、全体像を掴む事が出来ていないのかなとは思います

プラス点とマイナス点が混在している事ですから、一言で良かった・悪かったと言えるものではないのだろうと思います

左・リベラルと呼ばれる人達にしても、右・保守思考と呼ばれる人にしても、いずれも戦後生まれで当時を知らない者達が、片寄った知識で騒ぎすぎているような気はします

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧