注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

どちらと結婚するべきか悩んでいます

No.72 14/03/06 03:11
通行人72
あ+あ-

お礼読んでたら、主さん既婚の男と結婚する気満々ですよ?
ただ、彼氏のほうが安定があるから、どうしようってちょっと思ってるみたいな。
彼氏とか言ってるから、彼氏かと思ったら元カレなんですね。
主さん、元カレに結婚したいと言われて、結婚考えちゃうんですか?
元カレですよ?
既婚の友人だって、友人でしょう?
付き合った事もない相手と結婚考えるんですか?
いくら仲のいい友人だって、友人は友人ですよ。
主さんは、付き合ってもいない男と結婚まで考えられるんですね。
友人として付き合ってるうちは、わからない事なんてたくさんあると思うけど。
それで結婚まで考えられるって、私には理解できないです。
私なら、どっちもナシですが。
連絡もなく別れた相手から、結婚しようと言われても、何言ってるの?としか思えない。
こっちで就職したら、いつでも結婚する気でいる?
今結婚しない理由が、それですか。
そんなふうにしか考えられない男と結婚する気にはなれないですが。
既婚の友人も、よく付き合った事もない女にプロポーズするなとしか思えない。
その友人にとって、結婚ってその程度のものなんだろうなとしか思えない。
だから離婚もしてないうちから、他の女にプロポーズできるんだろうなと思う。
いい加減過ぎでしょう。
そんな男たち相手に、結婚考えてる主さんもすごいですよ。
男見る目無さすぎだと思います。
真面目だとか、楽しいとか、お互いの男の良い所言ってますご、もっと根本的な所で相手をみたほうがいいですよ。
でも主さんは、友人と結婚する気でいるようなので、別にそれでいいんじゃないでしょうか。
元カレのほうは、ただ安定に後ろ髪ひかれてるだけでしょう?
それよりも、今真剣に結婚悩んでも意味ないと思いますけどね。
友人なんか離婚もしてないし、お付き合いすらしてない友人だし、彼氏と言ってる男は元カレだし。
そんな男たちに結婚したいと言われて、真剣に今どっちと結婚するか悩んでるなんてアホすぎですよ。

72回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧