注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

病院の待合室にて

回答8 + お礼2  HIT数 3423 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
14/03/19 17:46(最終更新日時)

聴いてください。

先日 子供が高熱で小児科を受診しました。診察の結果リンパ節炎で、総合病院へ入院するため待合室で紹介状を待っていましたが、首の痛み・高熱でグッタリするわが子。

そこで
待合室の光景なのですが、元気にはしゃぐ子供さんとママ達が談笑して賑やかなこと・親子で音つきでスマホゲームをしている姿に違和感を覚えました。

というのもふつう病院って静かにしたり、ゲームを控えませんか。それもお子さんがもう小学生なのに音つきでゲームしてたから、あまり混んでないのに少しは我慢できないのかなと。

それと、だいぶ長いあいだギャン泣きしてた子がいて、場所を外して子供さんをなだめる配慮がない事も疑問でした。

ただの愚痴スレですが、吐き出して少しスッキリしました。

タグ

No.2073778 14/03/17 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧