注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

参りました…

No.11 14/03/21 12:50
匿名 ( NbQ6w )
あ+あ-

別に主さん夫婦だけの問題じゃなくて今の日本人夫婦像なんじゃないかと
日本人男性は、結婚すると妻に給料を全部渡してしまいますね。つまり妻より下の立場になりますね。
資本主義国なんでね。金を持つ物が力を持ちます。アメリカなどは、男性が結婚しても妻に給料を渡す必要もありませんし、食事をする時主人が食べ物を渡します。要するに食べ物=頂いているて意味で偉い人なんですね。日本人は、女性に有利な社会なんですよ。配偶者控除とかやかし物も
女性が働かず消費三昧するように仕向けてます。女性が金を握りしめ自分のしたいことだけし始め子供の育児教育お洒落化粧ダイエット三昧ですよ。
旦那なんて自分のしたいことの資金源であり資金源に成り下がったんです。
空気みたいな存在であり親みたいな存在で結婚したにかかわらず家庭の一番の我が儘世間知らずの長女的存在になり旦那を親と勘違いして
気持ち悪くなるんですよ。
近親相姦している感じに脳が感じるから近親相姦を避けるのが人間だし。
紙切れだけの関係が日本人夫婦の関係です。
夫婦じゃないんですよ。
親や兄弟だから盛大に祝うんですよ、不思議じゃないです。
だから不倫して馬鹿な日本人女性は、暇や金は、旦那がくれるから他人の知らない男に燃えるんですよ。
間違っても俺が至らないなんて土坪に填まんないように。
そう女性が仕向けてますよ、無意識層に
人間の人生なんてたかが知れてますよ。
一回の人生で女性を知ったつもりにならないように。一回しか結婚しないからわからないんですよ、本当の結婚の意味も
一回しか結婚しないで合う人などいません。
本当に合う人に巡り合うなら一回じゃわかりません。

11回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧