注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

参りました…

No.9 14/03/21 11:06
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

私も5さんと似た状況です。

逆も結構辛いものです。
私の何がいけないのか?
綺麗になれば良いのか?
努力してもみました。

旦那曰く「しなくてもいいだろう!俺らしなくても仲良い夫婦だろ!」と一撃されてしまいました

確かに、仲は悪くはないです。
週末休みが合えば、二人で温泉に行ったり、お酒飲んだり。

スキンシップもまたにあります(私の髪の毛やうなじ、耳などを触ったり、服の上から胸を触ったり)
それでも、旦那がしたがらないのでやっと諦めました。

旦那は、私とは違い性欲が元々強くはないので、最初は私に合わせてたと聞かされて以来、私が今度は旦那に合わせようと思いました。

レスで離婚も致し方ない話ですし、離婚理由にもなります。
私は、離婚の大変さをしってるだけに(私はバツイチ、旦那初婚)離婚は考えてないですけど。

主さんが、そこまで思い詰めてるなら、最終手段として話し合いしても良いとは思います。

9回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧