注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

穴があったら入りたい話、大募集

No.26 14/03/27 01:59
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

メンマ笑いました!未消化で出てたんですね(笑)
一度脱腸だと思うと怖いですもんね!

私が人生で一番恥をかいたのは中学生のとき、集会中にドデカイ屁をかました事です。
その日は朝からお腹の調子が悪くて、体育座りで先生の話を聞いてるうちに気が(肛門が?)緩んでしまいました。悪いことに学校でタバコの吸い殻が見付かったとかで先生が怒鳴ったあとにシーンと静まり返った時にかましてしまったので、どよめきが凄かったです。
『こんな真剣なときに誰だよ』って声が聞こえてきました。
ヤンチャな男の子が犯人捜しを始めて、私にも『お前か?』って聞いてきたので素知らぬ表情で『私じゃないよ』と言いました。結局私の隣に座ってた太った男の子が犯人になってしまい鎮火したかと思いきや、太った男の子が必死に俺じゃないと言うので(嘘をつくキャラじゃない)結局私だとバレました。
死にたい気持ちで友達に相談したところ、『時すでに遅し』『人の噂もなんとやら』と言われて妙に納得してしまいました。

26回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧