注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

子供を一時保護されてしまった

回答30 + お礼8  HIT数 40696 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/04/13 16:44(最終更新日時)

4歳の娘とか3歳の息子がいます。
娘に怪我を負わせ、一時保護されてしまいました。

子供へのストレスで物に当たる(ぬいぐるみを投げる、机を叩いて大きい音を出す)事があり、今回も物を投げた時に、たまたま娘に当たってしまい怪我を負わせてしまいました。

すぐ病院に行き説明して、娘は入院となり病院側に警察等連絡すると言われ、警察や児童相談所の方達とお話し、私は虐待の疑いがあるため娘と息子の接触を禁止され一時保護されました。
今まで直接的に手を挙げる事は、お尻を叩く、手をペチンと挟むように叩く事がありました。

自業自得で本当に自分がしてしまった事にひどく後悔をし、自分が死にたいとまで思っています。
しかしそんな事を考えて悲しんでいる場合ではなく、考え方を改めいち早く子供達とまた暮らせる環境に戻りたいです。

警察の方が保育園や周りの方に調査されても何もない自信があるし、私を事情聴取した警察巡査の方も、⚪︎⚪︎さん(私)の話の内容や話し方を見ても、僕個人的な意見では大丈夫だと思うと言われました。

けれど今この世の中、虐待死してしまう子供が増えてさらに厳しく取り締まっている事だと思います。

調べましたが、特に虐待で一時保護された場合は、かなり時間がかかると書いてありました。

また、一時保護施設?に預けられている息子は体によく傷があります。(保育園や自分が作った傷)これは私もお風呂で気づくなど知らない間に出来ていた傷ですが、虐待と疑われるのでしょうか?

私はいつ子供達と一緒に暮らせるのでしょうか。

No.2080717 14/04/05 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧