注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

男性の一人っ子

No.25 14/04/06 16:46
通行人2 ( 35 ♀ )
あ+あ-

2です。
主さん・・・・・ここでレス者に気持ちや主さん自身のスペックを問いかけられたからと言って、ここであからさまにツラツラと書き連ねる必要はないんですよ・・・・(^_^;)
レス者は『こういう観点からも考えてみてくださいね』と考え方のヒントを出しているだけなんですけど・・・
空気が読めないというか、無邪気というか。
失礼ですが、そのお年まで独身なのも頷けます・・・・・。

お見合いは結婚前提なんですから、付き合って4か月、5回も会っていれば「結婚相手としてどうか」と考えるのも普通ですよ?

あとここまで読んで思ったことは、主さんは結婚したいとあまり本気で思っていないし、お母様は母子家庭で主さんとお姉さんに精神的に依存していて、手離したくないと思っているし、自分にとって都合の良い結婚をさせたいと思っている。
相手が一人っ子だから、結婚したら向こうの親を看なければいけなくなる・・・お母様はそこに難癖をつけているだけだと思います。

親のご機嫌をうかがいながら生きていきたいなら、お母さんにお相手を探してもらったらいかがですか?
きっと主さんのお母さん、娘(主さん)が未婚なのは「結婚できないでいる」ことは認めませんよね?
「こっちから選んでやってる」的な・・・・・・

25回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧