注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

風俗嬢をやめれない

No.45 14/04/19 22:30
通行人45 ( ♂ )
あ+あ-

嬢と母乳プレイをした事が有るので旦那と子供が居る嬢を知っています。

しかし嬢が風俗を辞めない理由は金だけでは有りません。

よく嬢は心の中で「うわマジ本強客」「何がテクが無い?お前が遅漏なだけだろ」などと言う思いを持ってたりしますが風俗を辞めない。

それはお金?いや確かにお金は大きいですが結婚もしていれば自分も普通のパートをすれば風俗の足下にも及ばないが充分遊べる金に成ります。

貯金は充分だろう給料+小塚全部使えばそれなりなはず

ではなぜ辞めない?それはどんなに嫌な客でもどんなにキモ客でもあなたを求めて来る客が居る。

それを失うのが怖いあなたが居る。

選択は3つ

風俗を辞めて家族に尽くす。客に尽くしていた分の全てを家族にです。

家族と別れて風俗を続ける。

最悪の話バレなきゃいい両立する。この選択は絶対にしない?いやします。

最悪バレても家族と別れて風俗を続ける。に変わるだけバレなきゃそのままあなたは絶対にこれを選ぶでしょう。

僕そんな嬢とプレイした事もあります。

あなたが何年もつちかったテクが有りながら本当に辞められますか?

45回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧