注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

たいした事ではないのですが…

No.4 14/04/27 12:41
お礼

≫2

悩みの要点が曖昧ですみません。
なんと言ったらいいのでしょうか。

彼氏は仕事第一の生活。現在の私は資格勉強の生活。

しかし、最近は相手の仕事がかなりハードなので私が土日に行ったとしても、相手は仕事に行き、私は料理掃除くらいしかする事がないのです。
相手はもっと遊びにおいでよと言うのですが、行って何をすればいいの?と思ってさしまいます。
彼氏が仕事が大変なのは理解しているのであまり会えない事に不満はないのですが、仕事が忙しい彼氏を土日だけでも行って料理を作ったりしてサポートするべきなのか、少し心が痛むのですが、放ったらかしで資格の勉強や友人と遊ぶなどをしていてもいいのか、と考えてしまいます。
前に会いたいので、行って料理を作って帰りを待ち、次の日の朝に仕事に送り出し掃除をしてから自宅に帰りましたが、なんだか少し虚しくなった事がありました。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧