注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

多忙期に休めと言われました

回答98 + お礼10  HIT数 16879 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/05/05 14:36(最終更新日時)

サービス業です。
「私さんはGW中はお休みでお願いします!!」と言われました。30日~8日までシフトに入れてもらえませんでした。シフト表を確認したところ、私が休みになってるから人数が足りません。シフト作成者の社員が「△△さん、この日出られないかな?」「●●さんはこの日お願いできないかな?」「◎◎さんこの日とこの日お願い!!」と他の人に出勤をお願いしていたので「私が出ます」と言ったらその人は「私さんはお休み…と!!」と30日~8日まで黒のマジックで線を引きました。GWは忙しいので皆さん出勤お願いしますと朝礼で言ったくせに…。「急に出てくださいとか言われても出ませんから!」と言ったら無視されました。多忙期に休めって意味がわからないです。

14/05/01 08:14 追記
今月の出勤はたったの10日です。完全に赤字です😭支払いができません

No.2089599 14/05/01 07:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧