注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

ご近所ママとの関係に悩んでいます

No.15 14/05/02 13:56
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

そうなんだ、先に言ったのはA君のお母さんなんですね。
その時は なんて言ってきたんですか?
そこらへん、うやむやですよね。

うちの子は軽く突き飛ばしただけなのに、思い切りやり返された、と怒り心頭だったとか?

でも親子共々仲直り?
で、登校は別にした。
でもAが泣いて謝って来たから、最後の指切りをしたのに、また突き飛ばしていた、
だからまた離れた?んですよね?

主さんのお子さんは 私はさっまで大人しくて 気の弱い子かなと思っていました。
でも、変レス見てから反対に、とても気の強いお子さんだと感じます。
反対にA君の方が弱いみたいですね。

保育園からケガしても騒がず、まだ一年生で 突き飛ばされてもしばらく我慢し、嫌だと言ってもやめてくれないから、我慢しきれなくなったらやり返し、転んだ痛みは関係なく悔し泣きをする。
結構しっかりして、気の強いお子さんだと思います。

うちの長男なら、すぐ戻って来て、学校いかないー!うわーん!ですね。
Aくんが家に謝りに来ても 怖がって私の影に隠れると思います。

A君に、なぜ突き飛ばすのか聞きましたか?なんて言ってますか?
まだなんかあるような気がします。
それに子供同士のケンカ 最後の指切り、とか大げさですよ。
そして、主さん いい人になろうとしても無理。

Aくん、乱暴だね、もう一緒に行かないで1人で行きな。と言って 時間ずらして行かせれば済むことでしょ?
悪者になりたく無いからゴタゴタ言ってるだけに見えます。

大丈夫、あなたのお子さんとても強いです。

15回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧