注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

セフレの子どもを妊娠。

No.35 14/05/05 22:44
通行人35 ( 25 ♀ )
あ+あ-

>自分でも、軽率な行動とゆうこともわかっています。
>後悔しても遅いですが、後悔しかありません。

スレ本文にも“自業自得”“わかっています”って書いていますが、以前付き合ってた彼氏の時も同じ経験したんですよね?
今回は彼氏じゃなくてただのセフレなんだし、自分も悪いって分かってないから同じ過ちを繰り返すんじゃないですか??

中に出されたことに言われるまで気付かなかったそうですが、最初から避妊してれば気付くも何もないと思いますよ。
言われて気付いたならすぐにアフターピルを服用すれば妊娠しなかったかもしれませんし…。

ちなみに私は初めての彼と5年付き合って今年結婚しますが、避妊なしでしたことは一度もありません。
主さんは失敗を反省して学習し、ある程度の貞操観念を持たない限り幸せになれないと思いました。

顔文字については確かにありえないけど、主さんが思ってる以上に相手は主さんに対して気持ちがなかったってことなんでしょうね。
そういう人を好きになってセフレになったのは主さんですし、それこそ自業自得です。

まぁ“撃沈”と言ってはいるけど中絶費用を払う意思はあるんだからまだマシだと思いますよ。

35回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧