注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

妻の浮気(本気)相手に会うべきか

No.90 14/05/27 11:51
働く主婦さん90 ( ♀ )
あ+あ-

主さんがどれだけ、夫として父親として不甲斐なかったかは分かりませんが、レス見る限りだと子供からも好かれてるようだしそこまで酷い仕打ちを奥様にしてきたのかな?と疑問です。

出張もあるようですし、その点については結婚前から分かってたわけで、別に遊びまわってるんじゃないですよね。其の間に奥様は浮気されてたって事ですよね?

夫が家族の為、働きに出てる差中奥様は一体なにしてるんでしょうか?二年前に関係が始まったならお子さんが一歳前後の時ですよね。たかだか一年弱で育児の助けがなかったから浮気なんて甘いわ。

そんな事言ったら、世の主婦陣みんな浮気してますよ。結構男の人は父親になった自覚わくまでに時間かかるというし、話し合い、喧嘩してぶつかり合いながらも夫婦成長してくんじゃないでしょうか。でも奥様をそれをする前に浮気に走ったということですかね?

正直勝手過ぎ。子供の事考えてない。個人的にはそんな人には絶対親権など渡してほしくないですね。

もう浮気相手にも子供を会わすようなバカな事してませんよね?

90回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧