注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

絶対に許せない💢

No.28 14/05/30 01:57
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

ご、こめん。
つばきって、あの そこらで売ってるつばき?
エッシェンシャルって、あの?
美容院で使ってるの?市販のエッシェンシャルを??

普通は使わないよね?どんな美容院?
金返してもらって、まだ美容院代を請求…
。車と接触して、アザだけなのにぼったくる◯◯◯みたい…

髪をそれほど大切にしている人が、なぜ エッシェンシャルを使っているような美容院に行ったの?
今まではなんで痛まなかったの?
今までの美容院では、痛まなかったの?
すごい不思議なんだけど?
生まれて初めての美容院すか?
つばきの前は何を?

ふつう、思うよね?自慢の御髪なら。
この美容院で使ってるシャンプーは、わたくしに合うかしら?って。シャンプー変えたらどうなるかなって。

わかる?あなたにも、その美容院を選んでシャンプーしてください、って言った責任ちゆーもんが、発生してるわけ。

無理やり連れて行かれて、したくもないシャンプーをしたわけじゃない。わかる?

そして、金受け取ったと言うことは、謝罪を受け入れましたということなんですよ。
それで、終わってるの。
その上にさらに金払え!は世間では通用しません。

それをしたいなら、はじめから、美容院代とこれからの…と言うべき。

訴えようと思ったら理由なんていくらでもありますが。
まず、謝罪を受け入れたのに、さらにお金を要求。なんかの法律にひっかかるよ。

それに、あなたは店にクレームを入れ さらにまた。対応した人が 精神的苦痛を訴えたら? バーカって言っただけで名誉毀損になるんだよ?

何にもしらないのねー
頭の中は御髪の事だけ?って思っちゃう。
だから、平和だねーって(笑)

28回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧