注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

別れ…

No.21 14/06/05 18:06
案内人さん21
あ+あ-

主さん、自分自身の中ではケジメがついているんですよね?
引きずる気持ちは分かりますが、こうして投稿したり、皆さんからのレスを読む事により、余計 悩んでしまう様に思いました。

残念ですが、結婚の約束までした相手を4ヶ月も放置するなんて、あり得ません。他に女性が出来たと考えるのが妥当です。

納得いかないのであれば、家も知っている訳ですから出向いて話しだけでもしてみたら良いと思います。

その方がスッキリするとは思いますが、 虚しさが残る様な気がします。

勇気を出して、頭の中の消去ボタンを押しましょう!

必ず心穏やかになれる日が来ます。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧