注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

私が悪かったのでしょうか。

No.11 14/06/12 23:56
お礼

≫3

ありがとうございます。

私ちゃんと最初に会いに行ってもいいか聞いてます。
仕事を辞めること、就職のこととか将来に関わることは遠恋になる時お互い必ず会って話すと決めてました。

文字数足りなくて書いてませんが、一週間前には仕事が辛いこと体調が良くないこと眠れないこと、地元に戻りたい、傍に居たいことも電話で話しましたが、お前は俺の誇りだから頑張れ、たかが3年だろと言われました。
何をどうこれ以上頑張れと、って思いましたし、え、辛いって言ってるよねって思ってました。

去年入院してる時も、私が吐き気やばくて点滴になるって言ったら俺も今日頭痛い明日雨かなって返ってきたことがあります。

最初の頃みたいにもっと言えって彼から言われてましたけど、言っても自分の事しか話さない人だったので言わなくなってました。

なおします。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧