注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

浮気、不倫…

No.88 14/06/23 21:59
通行人88 ( ♀ )
あ+あ-

浮気はよくない…けど、ご主人はずるいですよ。

主さんに性欲があるのを分かっていながら、解消させてあげない。レスだって十分離婚の条件になるくらいなんですから。婚姻関係を円満に続けたいのであれば、それに応えるのもパートナーの努めだと思いますよ。

sexが結婚の全てではないけど、何か一つでも欠けてしまえば不満が出るのは当然です。女から男性(夫)を誘うのって夫婦でも結構勇気がいることだと思います。主さんは恥を忍んでご主人に気持ちを訴えたのに改善する気はない。

この時点でご主人は夫婦としての役割を拒否してるのに、浮気はダメって矛盾してませんかね?

ただ一つ考えられる事は、ご主人が何らかの病気を患ってるとかでしょうか。

きちんとご主人も腹割って話してくれない事には改善の余地はありませんね。

88回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧