関連する話題
パチンコ店で
キャバ嬢と旦那本気の浮気
さみしい夫婦生活です…

今の仕事辞めなきゃいけないですか?

No.16 14/06/23 06:22
お礼

≫15

ありがとうございます。
2さんに言われて・言葉にされて、私の気持ちは伝わってないのかな?と気付く事もありました、周りからすれば彼とも婚約してるし・彼の理想の夫婦像を聞いてるかもしれないし そうなのかもしれないですね…。
彼の考えは、結婚したら彼の実家で専業主婦をしてもらいたい考えです。
私は、彼の親との同居は 性格が合わず出来ないし・仕事を辞める気もありません、今は 私が彼の家に住んだら精神的にも大変だろうからと 私の家族(私の母と子供)と住んでます。
子供は、彼は社長に 自分の子が欲しいと言ってるみたいで(私には 遠慮してるのもあるのか⁈金がかかるからいらないみたいな事を言ってます)・社長からも 彼の子を産んでほしいと言われてるし、私も彼の子を産んであげたい・産んだ方がいいと思いますが、彼や私の金銭面を考えると現状では出来なくて。
でも今のままでは彼との結婚も危ういかと…プライベートでも色々あり このままいけば近いうちに別れるのではと不安に思ってます。
話を切り出せるか不安ですが 彼と話すのが先ですね。
ありがとうございます。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました