注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

だから結婚したくないんだわ!

回答17 + お礼0  HIT数 2945 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/06/26 09:48(最終更新日時)

今日彼と喧嘩しました。
原因は彼のパチンコです。

見積もりを作ったり打ち合わせに行ったり、仕事は一応しているんですが、毎日パチンコにいきます。生活に困ってはいません。

同棲してるんですが、自分は元からこうだった、パチンコが趣味だと言う人です。それは理解した上で付き合っていますが、食事に行く約束や、パスポートの更新の約束(更新したら旅行に行こうと楽しみにしていた)など、約束したのになしです。

かなり腹が立ち、約束楽しみにしてたのにやぶって毎日毎日パチンコして、パチンコするしか脳がないのかとメールしました。
彼はブチギレ、電話でお前のそういうとこが嫌だから結婚しないんだわ!家に来るな!と言われました。

私は唖然。以前は違う理由で結婚しない(会社の関係)だと言っていたのに。なんだそれ?ってなりました。
結婚したくないのになぜ一緒にいるんだろう?いつか結婚しようという言葉を信じて一緒にいたのに、そんな言葉を言われて彼といる意味がわからなくなりました。しかも彼のパチンコが原因なのに。私も言い過ぎたかもしれませんが。本当の事なので、謝ってないです。

腹が立ちすぎて彼の時計を破壊してしまいました。これは反省。
お前の性格がわからんから結婚できんと言われたけど、2年以上付き合ってるのに?は?みたいな。
私の2年間を返せって感じてす。

彼の会社で雑用てきな仕事してお給料もらえてるから、金銭面では不自由ないので私がいい人現れるまで仮面カップルしようと思います。私さいてーですか?

No.2109239 14/06/24 19:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧