注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

遠野なぎこさん

回答18 + お礼2  HIT数 3632 あ+ あ-

通行人
14/07/04 23:34(最終更新日時)

再婚も虚しく、55日のスピード離婚をした彼女ですが、前回の72日での最速離婚を更新してしまい、「恥ずかしい限りです」とコメントしていました。

この人って母親が異常(虐待とか暴言)な人で、精神的に病んでますよね?

たぶん、こういう人って結婚は無理があるんじゃないかなと思うんですが、やっぱり結婚したいものなんですかね。

バラエティを観てて気になるのが、いつも手が震えていて、ちょっとおかしくないですか?

尋常じゃないくらい震えてました。

松田聖子さんも、離婚しては再婚して、また離婚しては再婚を繰り返していますが、結婚には向かないって事、自分で分からないんですかね。

経済力はあるだろうから、男を必要とする理由は当然、金ではないと思うんですが、恋人に留めて置けばいいのに、何で結婚したがるのかな…

男はやっぱり尽くしてくれる奥さんが欲しいだろうし、聖子さんにはそれは出来ないですよね。

昔、神田マサキさんと結婚していた頃、夫婦喧嘩で、聖子さんが「ここは私の家です、あなたが出て言って下さい!😡」と神田さんを怒鳴り付けた事があったらしいのですが、やはり自分の方が稼いでいるという意識があるから、喧嘩とかして感情的になると本音が出ちゃうんでしょうね。

どんなに女の方が経済力があろうと、時代が変わろうと、やっぱり女は男に守られたい・施されたいという気持ちがあるだろうし、男にしても、女は男より弱く慕って便りにしてくれるからこそ、守ったり施してあげたいと思えるのであって、聖子さんも何を考えて結婚なんか考えるのか不思議です。

何度結婚したって離婚になるのに…

まぁ、余計なお世話ですけど(^^;

No.2111656 14/07/01 13:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧