注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

恋人が膠原病

No.14 14/07/07 12:03
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

治りますよ⁉
医者を鵜呑みにしてはいけません💦
彼らも商売でやってますからね💨

抗がん剤だって効かない上に命を削ると知っていて使いまくってる。

『奇跡が起こる半日断食』や『3日食べなきゃ7割治る~病院で殺される前に』などの著者を参考に私は治しました。
断食と言うとみんな拒絶反応示すけど、こんな恐ろしい添加物が溢れてるのにみんな食べ過ぎなんですって‼元々人間は1日三食も食べてませんでした。つい最近ですよ⁉

食べるから老ける。
ファスティングやれば病気も治るしお肌もツヤツヤになりますから。
ただしやり方があるのでちゃんと上記の様な専門的な著者を読むか、断食やってる宿泊施設に行くか(宿泊費も高くありません)にしてくださいね。

食べないだけで、病気って治るんだから、こんな簡単な事はありませんよ⁉

私は週末断食と半日断食を様子みながらしばらく続けました💨
多少辛くても病気の辛さと比べたら何て事はありません。

吐くまで咳が止まらなくなるという酷い気管支喘息の発作もピタリとなくなりました。あんなに発作の度に死の恐怖を味わっていたのに。

膠原病だって現代病なんですよ。

食べることとは、土壌でも分解出来ない様な恐ろしい添加物を体内に取り入れまくること、と思って下さい。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧