注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

困った事

回答5 + お礼5  HIT数 968 あ+ あ-

海( 18 ♀ TdJNCd )
14/07/13 19:44(最終更新日時)

現在歳の差恋愛してます。歳が30歳も離れているので周りから見たら親子にしか見えないと思います。彼からの猛アプローチで付き合いにいたりました。最初は順調な感じだったのですが彼の悪事やら何かと有名で周りの視線が冷たいです。もう辞めた職場ですがパートの方が近所で結構あなたたちの事、有名だよって言ってきた方がいました。職場も近所の方が多かったので付き合いの事も徐々に広まっていきました。中には、いやらしいだとか何なんだろうね〜とか嫌味を言う人までいました。歳とった人でかっこいい芸能人は?とか面白がって聞く人もいたので、職場環境的に最悪、精神的に落ち込みました。ここでは書ききれない事が多々ありました。心神喪失も経験して今は元気になってきたんですが、彼もかなりのクレーマーで店員に悪態ついたりだとか私が居ない時とかよくあるようです。(知り合いの目撃で聞きました…   別れとか持ちかけたら暴れたりとかあったので以来、別れを言わないようにしてます… なるべく町中を一緒に歩かないように今はしているのですが、彼は一緒にいたいらしく距離をおきすぎると怒鳴られるので、定期的に時々一緒にいます。 一緒に居るだけで周りの冷ややかな目、睨みが明らかです。なんというか… 平和な日々はこないんですかね…  

No.2115930 14/07/13 14:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧