注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

皆さんはどうしますか?

No.21 14/07/16 11:44
お姉さん21
あ+あ-

子供も自分も熱を出して体調が悪いから行けない。翌日も保育園、仕事だから無理は出来ない。この至極まともな言い分が通らないのは、ご主人が両親と妹に操縦されているからでしょうね。ご主人の実家に、無理をして行けば、ことが収まるどころか、次々難題をふっかけて来ると思います。あなたを思い通りに従わせることでしか、ご主人一族の面子が保てないのでしょう。しばらくお子さんを連れて、あなたのご実家に避難されてはどうですか?無理強いすれば、そうなるというパターンを作ってしまうのも、防衛策になると思います。実家に逃げ込むというのは、我が儘に見えますが、そうしなければ、子供とあなたの身を守れないのですから、我が儘だ自己中だと言わせておけば良いのです。ご主人一族が何を言おうと、嫌なことを言われた、その範疇だけのことです。

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧