注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

浮気ですよね?

No.22 14/07/23 11:39
ゆりや ( 54 ♀ wWxbCd )
あ+あ-

主さん。
落ち着きなさい。まず、落ち着きなさい。今の時代は、サイトやチャットや、携帯電話機など、便利なものが、ありすぎて、逆に可哀想な気がします。まず、旦那さんは、浮気していません。そして、旦那さんは、主さんをホントは、愛しています。その証拠は、旦那さんから、赤ちゃんをもう一人作ろうといったことです。主さんを愛してないなら、赤ちゃんをもう一人作ろうなんて、考えもいいもしません。チャットやサイト内でのメール交換は、内容にもよりますが、浮気や不倫とは、なりません。さて、主さんの心のモヤモヤざわざわですが、そのキモチは、よく理解できます。しかし、離婚や別れを口だしたり、離婚届け紙は、やめておきましょう。いま、主さんは、旦那様を押して、責めています。やめましょう。押してダメなら、引いてみな、です。離婚や別れは、軽々しく口にだすほど、重みがなくなります。
旦那のサイトやチャット、出会いができそうなゲームなど、ホントにやってほしくないものです。だから、とりあえず、太い釘を一本、旦那様にさしておきましょう。まず、暇つぶし程度でも、名前や顔も知らない女でも、特定の女とは、明確なメールをしなければいけない用事以外は、今後、サイト、ゲーム内でもしないでください。私は、とても、気分が悪く、子育てや家庭維持にも、支障がでるくらい、嫌です。また、メールのみでも、心が通じあい、恋愛になるケースが実際増えています。たとえ、会わなくても、そういう場合は、奥様に対して、それ相当の慰謝料を払わなくては、いけません。慰謝料というのは、奥様の心の痛み対しての慰謝料ですから、金額は、100万は、いかないかもしれませんが、何十万かは、発生してきます。そして、旦那様のサイトのめりこみ、ゲームのめりこみが、奥様が警告しているにも関わらず、続くのであれば、れっきとした離婚理由になり、旦那様は、奥様に慰謝料、お子さまに養育費をおはらいになり、家庭崩壊になることを冷静に一回伝えておきましょう。そのときの、お二人の会話を録音しておきましょう。旦那様にサイトや出逢いのできるゲームなど、もう、しない。したら、五千万円の慰謝料と、養育費を、毎月、15万払う。という言葉を言わせて録音しておきましょう。
その録音したものは、録音したことをいわず、イザというときに大切に保管しておきましょう。冷静になりましょう

22回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧