注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

浮気ですよね?

No.25 14/07/23 12:11
通行人25 ( ♂ )
あ+あ-

旦那を疑うこと責めること、制限を加えたり束縛すること、離婚届けの件も実家に帰る件も、全てマイナスにしか働きませんよ。
その全てが、旦那の気持ちを貴女から遠ざけることにしかなりません。

実際に浮気をしたのなら、何をしてもされても構いませんよ。ところが、してもいないのに責められたら、旦那は窮屈で不自由になって行くだけ。
そのまま継続していけば、自ら旦那に嫌われに行くようなものです。

愛しているから、寂しいから、心配だからという理由はわかりますが、それを正当化して押し付けられたら重荷にしかなりません。
寂しい思いをさせたくない、心配かけたくないという旦那からの思いやりの感情は、旦那自身の中に自然に発生するものです。

それはなぜ発生するのか?それは、妻の思いやりや優しさにふれて愛おしく思うからです。
責められ疑われして発生することなんてあり得ません。

主さんのやろうとしていること全て、なんの予防策でもないどころか、破局への道だと気づいて下さい。

25回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧