注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

全てに疲れた

No.67 14/08/06 05:27
お礼

皆様沢山の励まし、とてもとても嬉しかったです。こんなに親身な言葉やあたたかい言葉をかけてもらって本当に心が救われる思いで読み返しながら本当に救われていました。
出ていってから崩壊しそうな精神と戦っていました。本当に、死んでしまおうと何度も考えてしまいたした。その度に皆様のお言葉が頭をよぎり踏みとどまる事が出来ました…
あの日から毎日メールがきます。
まだ死なないの?
死んだ?
家で死なないでね迷惑だからと
事故死がいいらしいよ!と…
私は悪魔のような子供を産んでしまった
そんな酷い事を言う様に育てたつもりはなかった…
いけないこと、良いこと、人を傷つけてはいけない事
教えてきたはずでした…
けれど、違っていたようです。
娘達にお母さんにはもう何を言っても構わない
けれどそれ以外の人にはそんな事は言っては駄目。何故だか考え自分が言われた時の事をきちんと考え物事を考えて生きていって下さいね。お母さんはもう出でいきます。後少し時間を下さい。等メールしました‥…………
死ぬ事は出来ない
死ぬ事の意味をきちんと分かって欲しいと娘達にもメールしました。

返事は当然のように
くそだな!と
死んで、金もよこさない
ただ出て行く
あんた本当使えないな
最後までと
お父さんもこっちの家族皆
あんたな事最後まで使えないっていってるよ!等のメールが来ました。
主人からも
同じ様な内容でした。
離婚についてはまだ主人は納得してないですが、私はこの何日間おかしな位泣きました‥
結婚してからの事や娘達が産まれてきてからの事
まだ小さかった頃の事…
走馬灯のように
今日までの思い
でも私は皆様の力で前に進む事にしました。
住み込みで出来る旅館等考えています。
住み込みしかどう考えても今は無理なので

いつの日か娘達が分かってくれる事を願うばかりです。

67回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧