注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

止まっていて相手にぶつけられた事故

回答11 + お礼11  HIT数 16869 あ+ あ-

ゆう( 22 ♀ 3H3FCd )
14/08/10 22:17(最終更新日時)

事故のことで相談です。

さっき事故をしました。
車1台分しか通れない道で隣に駐車場があります。
みんなだいたい駐車場に乗り上げてよけていきます。
わたしから見て右側に駐車場があります。

相手が来たので私は乗り上げられるよう駐車場の横で左により停車して道を譲ったんですが、相手は乗り上げず突っ込んできてミラー同士がぶつかりました。
そのまま行こうとするので引き留めて警察を呼びました。

私止まってましたよね?なんでよけずに突っ込んできてきたんですか?と言ったら、相手はもっと左によれたでしょうとか、ぶつかった音はあなたがミラーを閉じた音だと思ったなど意味不明のことばかり言ってきました。
(それで私もかっとなり冷静ではなかったです)

とりあえず事故証明が出るようにしてもらい、帰りました。
うちは止まっていたので保険会社を通さず旦那がディーラー勤務なので、私が話すとまたかっとなってしまうため電話をしてもらいました。
そうしたらわたしと話していたときは私の車を今から直すなど言っていたのに、100対0かは分からないや、保険会社を通すと言ったのだからそうしろなど言われたうです。

保険会社には電話して、月曜に連絡が来ますがほんとに腹が立ちます。
ぶつけたのに謝りもせずあなたのものの言い方がおかしいなどばかり言われました。

うちは停車していたのに、100対0にならないこともあるんでしょうか?
言い方は悪いですが、相手が変なやつの場合はどうすればいいんでしょうか
同じような事故をされた方、過失割合やどう対処したかなど教えてください!

文章がめちゃくちゃで分かりづらいかもしれませんが、お願いします

14/08/09 17:49 追記
相手の保険会社から電話がありました。
お互い保険会社を通すということですが、ばばあは私も動いていたと嘘を言っていました。
証明は難しいんですかね、ほんとにイライラします。
とりあえず月曜に保険会社同士で話をするそうですが…
どうしようもないんですかね、悔しいです。

No.2125243 14/08/09 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧