注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

お盆休みかぁ…

No.4 14/08/10 18:23
お礼

≫1

ありがとうございます。

推測なんですが、私達夫婦には子供がいますが他の兄弟はお子さんがいないんです。理由はそれぞれあり義両親も納得済みではあります。

私が行かないと子供たちが泊まらないって言うんですよ。義実家に行くと夜は宴会になり、夫も結構飲むのでその後の子供たちの面倒を見るのが誰もいないし、私もお酒飲んでる人達に我が子を預けるのは心配です。

義母がいますが接待やら料理やらで子供の面倒見て頂くのも申し訳ないですし。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧