注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

飲食店でお客さんとトラブル

No.35 14/08/15 18:54
通行人35
あ+あ-

簡単にまとめると『怠惰でいい加減な店とドケチで融通の利かない客』だから揉めて当然の一言。

こちらからの中核の部分は皆さんが色々書いているので割愛しますね。

私が気になったのは今回から先の事です。今回の事で店も懲りて平日・休日の取り扱いの事をチケットそのものの変更又は各店舗での張り紙告知や注文時にその旨を口頭で伝えるなどの処置や改善策を取らない限りいずれ又同じような騒動が起きますよ?勿論主さん自身には何の罪もないし一介のアルバイトだけにそこまでする義理はないかもしれませんが出来る事ならばオーナーなどの上司にその件を提案する事はした方が無難だと思います。でないとまた無駄に主さんや従業員の誰かが嫌な思いをするし最悪は店の信用を落として後々の来客数に影響しますよ。

35回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧