注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

女ストーカーについて

回答15 + お礼7  HIT数 5694 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
14/08/26 11:07(最終更新日時)

今、現在お付き合いしている彼に軽いストーカーをしている女性Aさんについて相談させて下さい。
ストーカー行為は主にLINEやメール、着信で今のところ家を訪ねたり、つきまといなどの実害はありません。
ストーカー行為が始まったのは去年の9月から。
彼とAさんが知り合ったのは去年6月頃で食事をしたりする程度の友人関係でしたが、9月に彼が『気になる人が出来たからもう二人では会えない』と連絡してからです。
それからLINEへ頻繁に連絡があり、LINEをブロックすると大量のメール…
酷い時は1分に4〜5通。
短文(会いたいです)を何度も送信してきます。
最近、メールの回数も着信も減ったので諦めたかな?と彼が私との写真をLINEのアイコンにした途端、Aさんからの『彼女出来たんだ?絶対に許さない』『アイコンは私への当てつけ?自宅に行かないと思って安心してるのか?』とのメール、彼を諦めきれないと大量のメールを送って来ている様です。
明日から彼の家に泊まりに行く予定です。
今夜これからもしかしたらAさんは彼の家に来るかもしれません。
今行くのは控えるべきでしょうか?
彼に実害が及ばないよう、彼と私で何が出来ますか?
警察へ相談に行くのは相手を余計刺激させるでしょうか?
あまりに今回メールがすごいので、『もう関わらないでくれ、家に来るなら警察に通報する』と伝えたみたいです。
それでもメールが鳴り止まないと連絡を受けました。
全く引き下がらないので心配です。

No.2129465 14/08/21 16:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧