注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

彼のことが好きすぎて辛い

回答6 + お礼6  HIT数 1672 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/08/23 23:09(最終更新日時)

真剣に悩んでいます。
今、結婚していて子供が一人いますが、私には付き合って1年半の彼氏がいます。
出逢いは市のアルバイトにたまたま就きそこで出会いました。彼は6歳下です。
彼にも彼女がいましたが、二人とも本気になってしまいました。
彼女に何度かメールを見られ彼は私を大切だと言ってくれました。

彼は外国人で、今は祖国に帰っています。メールSkypeはしていますが、会うのは数ヵ月に1回です。
正直会えない時間がさみしくて、今すぐにでも彼のもとへ行きたいくらいです。
でも現実は、主人、子供と私には家庭と言うものがあります。
このままの関係で進んでいったらいつか、彼とは正式に離れることにやってしまいそうで、考えると夜も眠れません。
もうどうすればいいのかわかりません。
似たような境遇の方いましたら何でもいいのでアドバイスいただきたいです。

No.2130118 14/08/23 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧