注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

SMプレイ

No.5 14/08/29 09:13
凡人 ( 46 ♂ Wi1MCd )
あ+あ-

私も主さんと同じくSM的な性癖を持っています。S側の方ですけどね。

主さんの欲求は決して変なものではないですが、相手を選ばなければいけない性癖なのですよ。

玩具責めや緊縛を希望しているようですが、普段の男女間においてまで主従関係を求めているのか、性行為のみそういった事をしたいのかによっても違いますよ。

前者であれば支配されている事に安心感を得られるでしょうし、後者であれば普段の自分の殻をはぎ取ってその瞬間は激しく燃えたいとかでしょうね。

現在彼氏がいてそういう性癖を理解してもらえないのなら厳しいでしょうし、これからそういったパートナーを探すのなら「マゾ」であることを公言しないと中々望む出会いは得られないと思います。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧