注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

俺はもう働けないのかな…

No.2 14/09/03 08:58
通行人2 ( 36 ♀ )
あ+あ-

営業は向き不向きがあって簡単には出来ないと思う

製造業も勿論、向き不向きがあるよね

自分に何が出来るのか、まずそれを知ることからじゃないかな

友達の息子は高卒で、仕事が決まらなくて100以上は面接を受けたと思う

一度だけ私の紹介で短期のバイトをしたけど、どこも決まらないまま4年が経ったよ

その息子は凄くいい奴で優しいのに、太ってたし、生まれつき眉毛がないから、かなり見た目で損してた

だからそこから直してたよ

やっと仕事が決まって今は警備員として働いてて、給料はちょっと少ないけど、それでもスキルアップ目指して勉強中だし、警備員が合ってたみたい

主さんも諦めないで

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧