注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

妻に浮気をされました。

No.151 14/09/13 23:39
働く主婦さん150
あ+あ-

ハッキリ言うけど、子供にとってそんな他の男にいく母親要らない。必要ないね👋
子供だって1人の人間。
母親は何だろう....不可抗力だね。子供はいつかは巣立つもの。自然に巣立つと考えれば、母親のやっている事は大きな過ち、即ち離婚に繋がってしまう。この場合、自然に解決はしないと思われる。解決法として、一番憎い相手に慰謝料ふんだくればいい。主の人生ぶち壊される寸前よ?子供、妻が居ての主の人生。今子供の代わりでもあり、主が戦う刻が来たんだよ!何事もめげずに
訴訟なり
慰謝料とるなり
親権とれば良い。

151回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧