注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

旦那が元カノと連絡

No.4 14/09/10 07:20
専業主婦さん4 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さん、若いのによく頑張っていますね!
妊娠中ということもあり、余計に情緒不安定になってることでしょう。
友人の話ですが、18歳で出産し結婚をして、
始めの頃は、主さんと似たように旦那さんが出会い系をやって写メを交換していたり、とにかく病んでいました。
友人の場合は、しばらくしてから旦那さんの親と同居をして、じっと我慢しているうちに旦那さんも落ち着いて…今では4人のママ。
新築を建てて、仲良く暮らしています。
旦那さんの親を味方に付けて、自分は「妻」なのですから、デンと構えていればいいのです。
モトカノが何をしたいのかよく分かりませんが、多分モトカノは旦那さんとうまくいっていないのでしょう。
既婚者で浮気をすれば慰謝料も発生します。
(万が一離婚するなどの場合は主さんの旦那さんとモトカノ二人に請求出来ます。)
テレビの特集でちょうどそんな番組がやっていたりしたら、浮気をしたら、取り返しがつかなくなることを、さりげなく
「私だったら、慰謝料もらって離婚する~!子供にも二度と会わせないー」みたいに、小出しに何度も普段から言っておきます。
年齢を重ねるにつれて、旦那さんも落ち着いてくれるかもしれません。
しかし、暴力も多少あるようなので、気を付けて下さい。

4回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧