注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

彼氏が元やりチンでモヤモヤします

No.17 14/09/12 10:19
お礼

≫12

コメントありがとうございます!
その問題についても二人で話し合ったことがあるんです。
何年も前のことですし、依存は見られないと自己申告していて、二度と買わない、使わないという誓いを立てさせました。
私自身、ネットでその薬物について調べたところ、タバコの方が依存性が高いような、そんな薬物の種類のようでした。
その上で、もしこの先そういう現場を見たら即刻別れると宣言しました。
私的にはそういった過去があるということ時点でそこでもかなり葛藤しましたが、家族や友達に相談することでどうにか頭の中では納得しました。
ここでも勿論頭の中と心の中で行き違いが生じて、正直今も悩んでいますが、大事なことは今回の悩み相談の悩みの内容はそこじゃないってところです。
ご心配おかけしました。

17回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧