注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

重度扱いされてるのに、

回答6 + お礼6  HIT数 1033 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/09/13 10:07(最終更新日時)

初めまして。
私は精神病を患って約10年です。そう極性障害と言う病名です。
半分病気、半分性格でメチャメチャな人間です。人間関係が本当に上手くいきません。私がおかしくなると、皆嫌な思いをします。
先生は、重い?状態だと訪問看護師を週三回入れてます。大量服薬したり、捨ててしまったりと、薬の管理等で看護師さんは来ています。
色々と転落していき、今は保護にお世話になり、障害手帳2級、仕事も止められ作業所しか働けず、更には、訪問介護しさんも来ることになりました。
普通で居たかったので、最初は抵抗していたのですが、話がどんどん進み今の状況です。
私が駄目なので、こうなったのは分かります。皆心配してくれてるのも。
でも、最近話がどんどん進んで、私の気持ちが置いてけぼりな気がしています。
一度思い切って胸の内を、先生に言ったけど貴方そんな酷くないから的な事を言われました。
じゃあ何でこんなに縛り付けられてるの!?と今の気持ちです。
長々とすみませんが、私の状態はどうしたら良いのでしょうか?
本当の辛さは一切分かって貰えてない。なのに、縛り付けられてる。
よくわからなくなりました。
病院変えたいですが、簡単にはいきそうもないです。

No.2137296 14/09/12 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧