注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

私は気持ち悪いですか?長文です

No.36 14/09/20 20:22
お礼

≫34

ありがとうございます。

私は今回の件で、自分の嫌な部分…執着・性格悪・自己中・相手の気持ちがわからない…を実感しました。

最後まで、「信頼してももらえない」と言っていた友達を信頼できなかった自分が悔しいんです。

ヤキモチなのかもしれない、すごい女の子の話ばかりいつも聞いて、自分って必要かな?って。sexする気は無いし、恋愛ごっこするのも危険が多い、一緒に美味しいもの食べてお酒飲んでゆっくり話したい…でも、それじゃつまらない友達な私なんだなって。それならバカにされて笑いとらなきゃ私じゃないのかな…とか。

友達って何?ってずっと思ってました。

sexしても減るもんじゃないし、全然してもいいけど、意味がわからない。

きっと、私が既婚だから、バカにしても笑いとらせても、否定しても大丈夫って思われたのかな…とか。

励ましはいらないけど、どうにも整理がつかない気持ちです。

36回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧