注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

40代以上の子供のいない女性の方にお聞きしたいです。

No.4 14/09/21 20:24
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
本当に子供を持ちたかったのに持てなかった方には失礼だったと思います。申し訳ありません。
私も今結婚が出来ても子供が持てるかどうか微妙な年齢になっています。
2番様のように結婚できても私も持たない選択 をすることになる可能性は高いです。
なんというか、もっと上の(50代以上の方)に聞いた方が無難だったのでしょうか。
私は実際少し自虐的になっています。
子供を持たない人生の喜びを真剣に教えてもらいたいと思い、投稿しました。そのことで、他の方を不快にさせたなら本当に申し訳なく思います。
でも、私の実家は虐待親に近い親でした。そのためか、子供の誰からも今では慕われていません。子供がいてもこれでは仕方ないですね。

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧