注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

フルタイム勤務が辛く、辞めたくなる

No.13 14/09/23 19:39
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

私も週5フルタイムはやっぱり疲れてしまい慣れません。
すぐ情緒不安定、体調不良になります。
元々 小中学校、高校なども朝早く帰りも夕方になってしまうのが苦痛でずっと家にいたいゆっくりしたいとよく思っていました。
いくらも稼げないけれど一番長く続いたのは午後からの短時間、週4のバイトでした。

主さん、色々なことを考えすぎて結構気を使ってしまう方ですか?
私も仕事を覚えたり普段と違うことをすると失敗するのは恥ずかしいと不安でいっぱいになり
人に対しても嫌われないようにと毎日気疲れしてしまい、人間関係が良くてもすぐ嫌になってしまいます。

実家に甘えられる環境であれば、一度短時間のバイトをしながら何か資格の勉強をしてみるのはどうでしょうか?
私は短時間バイトの時、仕事終わりにファミレスに行ってよく深夜まで勉強してました。
あとは、心理カウンセリングなどに行き、その悩みを相談してみるのも良いと思います。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧