注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

別れるべき?

No.10 14/09/25 19:41
お礼

≫9

返信ありがとうございます。

内面性ですか…見れてなかったのかな…仕事を二度辞める少し前から辛いとゆう話を聞いていました。泣かれたこともあります。そのたびに頭を撫でてあげたりギュッてしてあげたりしてました。
ただ仕事で嫌ってる人間は一人だけで彼女の話を聞いてアドバイスしてくれる素晴らしい人達がいたのも知ってたので、その会社は辞めてほしくないけどどうしても無理なら辞めていいよ?と告げてました。
それで2社とも辞めてからの事後報告でした。
辞めてほしくないと言った僕の言葉がプレッシャーだったみたいです。

ちなみに浮気相手とは僕と付き合い始めた頃から二人でご飯に行ったりしてたみたいです。
仮に一年の記念日にプロポーズして成功してたとしてもそんな関係の二人ならいずれ浮気してたとも思ったりもします。考えすぎかもしれないですね。

プロポーズしなかった理由も後日しっかり伝えました。僕の覚悟も足りなかったのだとも伝えました。もうその頃には気持ちが覚めてたのかも知れませんが…

そもそも普通月1くらいで男と二人でご飯食べに行きますか!?

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧