関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
愛してるがセックスは最悪の嫁

愛情がないと

No.8 14/10/01 08:47
通行人8 ( 32 ♀ )
あ+あ-

癒されないとか癒しを求めてとか普通に言葉にする人がいるけど、男は何様なんだといつも思うよ。男の特権か?後から付いて来る屁理屈にしか思えない。正当化する為の。
他人と生きてりゃ男も女も皆寂しいし満たされないし疲れるもんだ。丸裸の感情を見せ合いっこしてるんだから摩擦はあるに決まってる。いっ時だけでも息抜きしたいなら相手には絶対判らない様にやるべき。ばれたら決して相手のせいにはしない。これが最低限のルールだと私は思う。

相手はどうせ子持ちの人妻。お互い家庭の愚痴を言い合ってギリギリのときめきを楽しんでいるだけでしょ。外で人妻に女房の悪口言ってせいせいした思いと僅かな後ろめたさ。それが耳かきやらツンデレの態度に現れてる。他人から見たら丸分かり。それ以上発展する事は絶対ないからほっとけばいいですよ。
もう束縛しない!頑張る!っていっぱいいっぱいの気持ちでやってたら、また何かあった時あなたが一気に壊れちゃいそう。
反省はいいけど女房のせいにして自分が見えてないヘタレな男にしか見えないその旦那を、もう少し冷静に客観視したらどうかな。母親の小言がウザくて外に遊びに行く子供と同じ。ただそれだけの事。
でもその情けない旦那が帰る場所はそこしかありゃしないんだから、どんと構えてたらいいんですよ。いちいち顔色なんか見てたら身が持たない。
色々失礼な事をごめんなさい。
頑張るんじゃなく強くなって!

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました