注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

婚約中の彼女の浮気発覚

No.31 14/10/02 11:38
通行人31 ( 28 ♀ )
あ+あ-

いやー。彼女がそう言っていて、復縁を望むのでしたら結婚を中止すると周りに報告する前に、するべき事があったと思います。
もし本当に彼女にそんな怖い人が、まとわり付いているのなら身体の関係があった無かったにせよ、守らなければ‥。その覚悟があって結婚を決めたんでしょうし。
なので彼女を含め、その男と話をしに行ったらいかがですか?
オトコが彼女の言うように本当に怖い人なら弁護士や警察に相談に行くべきですし。
彼女を大切に思う気持ちがあるなら、そのオトコを今の内に対処しとかなければ彼女の人生ボロボロです。
まぁ、アナタが彼女の人生なんて関係ない、俺の人生が重要と考えならば別れましょう。
そんな人は、彼女も将来、産まれてくるであろう子供も投げやりにしか扱えないですから。

31回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧