注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

病気が理由でクビ

No.11 14/10/14 23:47
お礼

一括のお礼ですみません。 皆様 ありがとうございます。 確かに 体調の悪い者を 置いとくより 健康で 若い方が良いかも しれないですね。
でも 働かないと生きて行けないし。 この年で 医療事務の再就職は無理かもしれないですね。
でも 今まで ずっと医療事務しかした事 無いんで 他の職種で再就職できるか 自信ないですね。 医療事務の仕事は本当に大好きなので 続けて 行きたいのが本心です。 今まで 凄く健康で 病気なんかした事なかったのが 自慢だったんですが… 今回 病気になって 患者様の気持ち 身体を治したくて 藁でもすがる 気持ちが分かっただけでも 良い経験ですね。 今はしっかり 身体 治して元気になる事だけを 考えて行こうと思います。 まぁ~なんとかなるでしょう(^O^)
皆様 貴重な ご意見ありがとうございます。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧