関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
主人の不倫 私の事を石って...
復讐しました

子供の体が弱くて働けない

No.11 14/10/14 10:44
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます!お仕事お休み貰えて一安心ですね。会社に申し訳ないな、って思うのは当たり前だけど、本当に仕方がないことだから、気を落とさないでくださいね。折角お休み貰ったのだから、お子さんのそばで今日は、ゆっくりしましょうよ。

お子さん、きっと免疫力だったり、腸とか内臓系が弱いのかも。折角、主さんが愛情込めてバランスのイイ食事を作ってあげても、ちゃんと身体に取り込めてないのかもしれませんよ。

お茶とか、毎日飲ませてあげてはどうですか?体質改善する紅茶、中国茶がたくさんありますよ。お茶を毎日飲む人の免疫力は、飲まない人に比べて10倍も高い。という研究結果があるようです。私も、がん予防や内臓を強くするセイロン茶など飲むようにしてます。漢方は体質改善には効果的だけど、苦くて子供には無理だと思うし金額も高いですが、お茶なら効果も高いのにお安いですよ。風邪予防、虚弱体質改善、治癒力を高める、などお茶にも色々あるのでオススメです。

ネイルやメイク、素敵ですね!
友人が、ブライダル用の付け爪なんかを、素敵にネイルアートして、ネットで売っていました。一つ一つハンドメイドのオーダーメイドなので、高く買ってくれるんだと言ってました。そういうのも出来ると思いますよ。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました